2018年1月25日木曜日

子供たちのなりたい夢の職業のyoutuberが消えそうな予感?

子供たちのなりたい夢の職業のyoutuberが消えそうな予感?

え・・・と、ここ数年、子供たちがなりたい職業ランキングで
上位になってたひとつが「youtuber」だったのですが。

今回の条件変更で、
もしかしたら、子供たちのなりたい職業から、消えそうになっているかも?

え・・・とね。ある意味、
本当に厳しい条件になってしまいましたよ。

でもって、
動画作成を教える塾というか、教えてくれるところがありましたが。

ああいうところも今後はどうなるんだろう?

今回の条件が変更されて、
子供たちがやる気をなくして、その動画作りから離れて。
動画を教えてくれるところからやめて行かなくなり。

とまあ、いろいろ考えてしまうわけですよ、私の場合。

でも、本当に大丈夫?

私は全然大丈夫じゃないですけどね。

ものすごい大ダメージを受けています!
2つの意味でですけどね。

0 件のコメント: