2018年1月25日木曜日

からかい上手の高木さん、3話を見ました。

からかい上手の高木さん、3話を見ました。

三人娘。コーヒーが飲めないのに、缶コーヒーを選んで、
飲んでみたら「苦くて飲めない」という女の子。
かわいい反応だなあ。
ちなみに私もUCCよりPOKKAですな。
でも最近は、甘い飲み物も飲むのがつらく感じました・・・。
ですのであまり飲みません。

っで話し変わって
西なんとかくんが自動販売機で
リンゴ茶というジュースを買いました。商品はどうでもいいか。
っで飲みながら帰ってると、
自転車に乗って帰っている高木さんが声をかけてきました。
ちくしょう羨ましいぞ!っで、一人?かと聞くと
高木さんと西なんとかくんの周りには誰もいません。
自転車で二人乗りでもするのか?と思ったら
高木さん、自転車から降りて歩くことに。
あーあ、ちょっと気を使わせちゃったな。まあ、いいですかね。

っで、西なんとかくんが飲んでいるジュースが
最近できた新しい飲み物だったらしく、味の感想を効きましたが。
西なんとかくんは「おいしいよ、一口飲む?」と
ジュースを高木さんに渡しました。そして、高木さんがジュースを飲もうとしたとき、
西なんとかくんは「それって間接キスだよね」と高木さんをからかった!つもりでいました。
・・・が、そんなことはおかまいなく、少しジュースを飲みました。
そして、ジュースの缶を西なんとかくんに返しました。中身は入ってます。
さて、どうする?西なんとかくん・・・。
しかし、西なんとかくんも何とかして飲もうと心から思って飲もうとした瞬間
高木さん「間接キスだね」と一言、その言葉に動揺した西なんとかくん。缶を落としました。
あーあ・・・。

で、近くに空き缶入れがあったので、空き缶を放り投げると、見事に空き缶入れに入りました。
(多少略)
っで、今度は試しに高木さんも入れてみようとしましたが、入らず。
っで、ちょっとした空き缶入れ勝負を。負けたら勝った人のいうことを何でも聞くということで。
っで、最初に高木さん。空き缶は・・・見事に入りました。
っで、次に西なんとかくん。投げようとした瞬間、
高木さんが「もし西なんとかが勝ったら私のファーストキスをあげるよ」という
CMにあったのがアニメで再現されました。

っで、その言葉に動揺して・・・、見事に負けました・・・。あとは略

話変わって、また三人娘です。今度は炭酸飲料を飲むのですが、飲むたびに「からいー」と
炭酸ってからかったっけ?
っで、眼鏡の子が普通に少し飲みましたが、別にからくもなんともありません。
ですが、違う問題が・・・。ええ「コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実」状態です。
さて、どうする?炭酸を飲んで「からいー」と大声で叫んでいるタイミングでゲップを出しました。
上手いタイミング。でも、見られてたね。

話変わって、今日は○回からかわれたと、よくカウントしたなと思いましたが。
テレビを見た西なんとかくん。
っで、テレビで、自分を鍛えるとかなんとかいう言葉のヒントを得て、
腕立て伏せというか筋トレをすることに。
翌日案の定筋肉痛に・・・。さらにからかわれた回数が増えた。
三日坊主にはならなかったのですが。
これ、本当に続けると、本当にムキムキになったりして・・・。大丈夫かね?

アフレコ、あの三人娘の二人が、ネコ二匹で、なんとなく夫婦のような?
設定はわかりませんが、適当なアフレコで遊んでました。
っで、ネコ二匹が仰向けになって腹を見せると、一人がそのネコを見て気付きました
「あのネコ両方ともオスだよ」それを聞いた二人、一瞬で、男二人設定に変えました。

話変わって、土砂降りの雨。三人娘は略します。
西なんとかくんは傘を持っていましたが。
高木さんは傘もカッパも持っていませんでした。っで、これはチャンスとばかりに
西なんとかくんは高木さんをからかおうとしましたが。
高木さんが西なんとかくんの傘に入りました。ちくしょう!羨ましいぞ!
っで、途中で、でかいカエル、片手くらいあるカエルがいまして、そえを高木さんに見せると
高木さんは別になんとも思わず、自分の手にとりました。
(関係ありませんが、このカエルを見て、真サムライスピリッツの牙神幻十郎を思い浮かびました。)
っで、西なんとかくんの肩に乗せました。あーあ、何してんだか・・・。
っで、高木さんから肩が濡れているから、濡れないように体を近づけましたら、
ほとんど密着状態。これには西なんとかくんも興奮が抑えきれません!!
心臓の音が聞こえる。って。

っで、その帰り道、高木さんが、ちょっとど忘れしちゃったとか言い出します。
男女がひとつの傘に入っている状態をなんていうのだっけ?とか
ちょっとしたことを2~3個、西なんとかくんに言わせようとします。
っで、いつの間にか、雨がやんでて、西なんとかくんは、
高木さんの家まで続くのかと思っていましたが。その心配はなさそうでしたが。
その高木さん。「帰り道ど忘れちゃったな」との一言。
これ、完全に誘ってますね。

これは、いろいろと捗りますな!!

あと、三人娘もいいですな!!

0 件のコメント: