2018年1月22日月曜日

ある一通のメールから始まりました・・・。

ある一通のメールから始まりました・・・。


そのメールの内容を見て、私は完全に
「無理無理無理無理無理無理・・・」と「絶対にできん!間に合わん!!」と。
今まで細々と、自分なりに、自分のペースでやってたのですが、
いきなり、この一通のメールが送られてきて。

もう、全てがダメという感じです・・・。

えーとですね。もし、人数が超えていても、私の場合、平均の時間は1~5分くらいかな。
20分くらいのも数本あるけど。もうほとんど誰も見ていないだろうな・・・。

まあ、規制が厳しくなるのはわかりますけど。
私の場合、人数がもし超えても。問題は時間なんですよね。
ほとんど短時間。だから、12ヶ月の総合計時間なんか多分、多くて6時間あるかどうか・・・。

っで、ちょっと確かめてみた結果、あと約4倍の時間が必要・・・。

とある動画で時間を計算していた人がいまして、
その人が言うには「総合計時間を越えるなら、一日平均11時間見ることに・・・」と・・・。
それって、ある意味ネット依存症じゃないか?これもどうかと思うぞ・・・。

そして、考えなくても、うん完全に絶対に無理だ!!
全ては自分の行動が遅かったこと・・・。

さーて、これからどうしようかな・・・。
やりたいことはたくさんあるけど、それをやる時間が全然ないんですよね。
気がついたときには、もうすでに、一日が終わってるんですよ・・・。本当に・・・。

何でかって?それは私が聞きたいですよ・・・。わかんないよ、なんでか・・・。

0 件のコメント: