2018年1月21日日曜日

ときどき書いている、昔のゲームのちょっとした裏技

ときどき書いている、昔のゲームのちょっとした裏技

ふと、思いました。
私が、思い出して、ふと、昔プレイしたゲームのあんなことでこういう裏技が出来たとかいうのを
半分メモ代わりに書いてはいるのですが。

これって、このページを見ている人には、需要があるのかな?なんて思いました。っが。

どうせ、自分のメモ代わりだから、別にいいかと、2~3秒後には考えを変えたり、
できないときはできませんけどね。

っで、たまに、いろんなゲームの情報があるサイトがあるのですが、
その中で、たまに間違えているサイトを見つけると。

私が訂正しなければ!!などという、身勝手な考えが働いて。

誰もやれとは言っていないことをするときがあります。

0 件のコメント: