2018年1月28日日曜日

耳鼻科へ行きました。でも、少しやばい・・・

耳鼻科へ行きました。でも、少しやばい・・・

耳鼻科へ行く前に、時間が少しあったので、
近くのお店で雑誌を見に行くことに。

読みたい雑誌数冊はありましたが、残りの一冊がありません。

「ここには置いてないのか・・・」と思いながら。
今度はコンビニへ。

コンビニ・・・ここにも置いていない・・・。あれ?

他の店・・・置いていない・・・。あれ?

そんなこんなで、通院時間まであと30分を切ったので。
家に帰って。耳鼻科へ行くことに。

耳鼻科へ通院して、待合室にいるときに何気なくニュースを見ると
山の噴火と雪が積もっている、いわゆる積雪が189センチ、約2メートルの
ニュースが流れてるときに、私の名前が呼ばれまして。

先生に、セキやくしゃみは、やはり時々でることと、めまいもすることを伝え
でもって、治療しまして。・・・。なかなか治らないなあ・・・。
耳にポンポン鳴らす機械、耳にマッサージをしてるんだろうけど。わからないなあ。
でもって、口から水蒸気を吸い込むのですが、今回はなんかきつく感じて
無理やり吸い込んだら、セキが止まらない・・・。何が原因なんだか・・・。
っで治療が終わり。薬をもらって、会計も済まして。

今度は、通院のついでに、コンビニへ2軒寄ってみました。ここのコンビニに
なかったら。多分、積雪などによる原因でひとつの雑誌が運べなかったという判断にしました。

・・・撃沈・・・ありませんでした。もしかしたら、本屋だったらあるかもしれませんが・・・。
ビニールで包まれてそうで無理だと思い。

今度は、ゲームの中古屋へ行きました。
前々から気になってたゲーム

ファーストクイーン(SFC)
ろくでなしブルース(SFC)
パワーストーン2(DC)
の三本を買いました。



でもって、ゲームボーイアドバンスを見たら。ケースの中に
GBA(ゲームボーイアドバンス)のFF4がありましたが。



どんなに角度を変えても、見えにくい数字が見えなかったので、
店員さんに「すみません、このケースに入っているFF4を調べたいのですが。」と
店員さんにケースを開けてもらい、FF4の表面に見えない数字を確認しました。

あれ~?見えないな?と思ってたら、とある角度で、「E3」という文字が見えました。
探していたのと違うか・・・。というわけで、
店員さんに「すみません、ありがとうございました」と言って、返しました。
本当にお手数をおかけしまして済みませんでした。

っで、家に帰って。とあることを思い出しました。

とりあえず、家について、手洗いうがいとか、買ったものとか、
次回に通院する日とかをカレンダーにメモして、

一通り片付けましたら。PS2のトレイが出るかどうかの試し押し。

これ、前に1日だったか12時間くらいだったか忘れましたが、
押し忘れていて、思い出したときに押したら。
トレイの部分が「ガチャッ」っという音はするものの、
トレイが出ない・・・。本当に何がげんいんなんだろう?
っで、いろいろいじくっていたら、なんとかトレイが出たので。
なるべくトレイが出るのを何時間かおきに押すことにしました。
そのせいで壊れるかもしれませんが・・・。

っで、今回も忘れていたので、覚悟の一押し・・・。
なんとか無事に出ました。

微妙に安心しました。

さーて、あとは、心の安静がいつ訪れるんだろうか?
全然安静ができない・・・。

0 件のコメント: