2018年1月28日日曜日

えっ、2018年4月からまたゲゲゲの鬼太郎やるの!?

えっ、2018年4月からまたゲゲゲの鬼太郎やるの!?

テレビで、鬼太郎のCMでビンゴのCMをしていました。
そのときの「目玉おやじ」の声が誰なのか調べてみたら。
「島田敏」さんでした。いろいろやるなあ、この人も。いいんですけどね。

っで、ちょっと調べると、

なんと、2018年4月に、えっ、新しい鬼太郎が放送するの!?

っで、早速公式サイトへ。
へー、今回も・・・。
キャラクターが・・・デザインが・・・変わったなー。

こりゃ、二次創作が捗るかねえ?
というかネコ娘、また変わり過ぎて。
ちょっとお姉さんっぽくなってるなあ。

今回は、目玉おやじと井戸仙人との中はどうなるんだろう?
5期では仲が悪かったような気がしたけど。

っで、今度の鬼太郎は、人のお願いを聞くのか。
それとも戒めとして、半分もしくは、ちょっとだけ協力して、
あとは自力でなんとかしなさい状態にするのだろうか?

0 件のコメント: