2018年1月27日土曜日

カードキャプターさくらセレクション、「さくらとケロのお菓子な出会い??」

カードキャプターさくらセレクション、「さくらとケロのお菓子な出会い??」

少し見るのを遅れて視聴しました。
ほうほう、今週は・・・。

ケルベロスとスピネルが偶然出会うという話しかあ。

っで、スピネルがケルベロスに警戒されないように偽名「スッピー」を名乗って。
ケルベロスと仲良くなりました。
っでケロちゃんはお菓子をたくさんもらったみたいなので、
スッピーにお菓子をあげようと。しかし、スッピーは甘いものは・・・。
しかし、そんなことをお構いなしに、どんどんお菓子を食べさせる。
おいおい、そんなに一気に食べさせるな・・・。体に悪い・・・。
あーあ、スッピーが・・・。
おや?スッピーの様子が・・・?
ああ!性格が豹変したというか、かわいい!!

そして、さくらちゃんがいる教室へ、あれ、学校行事だったのか・・・。

ああ!!思い出した!!この回を録画するのを忘れてた!!
一週間前に録画しようとしたけど、番組表はそこまで移動はできるけど、
録画する番組のタイトルがでないんで録画設定ができないんですよ。
っで数日経過したら録画しようと思ってたら。すっかり忘れてました・・・。

っで、お菓子を食べまくるスッピーなんですが、いかん、かわいすぎる。

っで、大事にならないうちに、ケロちゃんがさくらちゃんに頼んで
カードの効果「スリープ」でみんなを寝かせました。

でもって、今回の大量のお菓子を食べた犯人がケロちゃんと疑われましたが。
ケロちゃんは誤解だと、似顔絵を描きましたが、やっぱり、ケロちゃんと
姿形が似ているので、結局、犯人にされました。このあとどうなったかはわからず。

っで、屋上で、エリオルくん、
「スピネルは甘いものを食べると・・・」と
わかってくれる人でよかったですね。
今回はこれで終わりです。思いっきり略しています。

しかし、今回は、本当に可愛いという言葉を連呼しまくりたい一話でした。

0 件のコメント: