2018年1月26日金曜日

声優に助けられている番組だな、ポプテピピック

声優に助けられている番組だな、ポプテピピック

このアニメの2話の、おみくじをスロー再生にして、文字に起こしてみますか。

凶:詫び石が少なすぎる
大凶:竹書房社員にボーナス

冬アニメの中の大立ち回りって奴は疲れるねぇ~。相手が刀男子の兄さん達じゃ余計だよ。
しかし、ま、俺もポプ子、何とかしよう。ところでお楽しみの6人兄弟の地図の秘密ってやつだが、
コンピューターにインプットしても画面は真っ黒。どうなってんのこれ~?
おまけにきららギルドの船団がドンパチ撃ってきやがって、
大変!次回『さくら怪獣じゃないもん!』でまた会おう。

大吉:異世界転生する
胸に夢中で右のポプ子に気づかない
大凶:深爪する
ポプテピピックコミックスを買う権利
凶:解釈違いで地雷を踏む
不当判決
凶:あななたちのうち、誰か一人・・・倒れるよ、もうすぐ・・・


子猫の写真
凶:抽選で一名だけ大吉!フォロー&RTだけお願いします!
中吉:ねこかわいい
手形:お前を見ている
末吉:黒塗りの高級車に追突してしまう
大凶:おっさん女装男子につきまとわれる
凶:犬が逃げる
大凶:めちゃくちゃ可愛いアイドルアニメに関われたと思ったら○○アニメの前座にされた
勝訴
凶:キャスティングにお金を使いすぎて赤字になる
吉:ネットで叩かれすぎて心が何も感じなくなる
ラーメンの写真
凶:商業初単行本が決まる時に「せっかくだし記念に単行本でも出そうか」といわれる
ポプテピピックブルーレイを買う権利

大凶:大企業主催のクリスマスパーティーで別居中の妻と再会するも、突如乱入してきた
テロリストに妻をはじめパーティーの出席者全員が人質となり、たった一人、テロリストを相手に
ゲリラ戦術で立ち向かう羽目となる。

大吉:ナナチがかわいい
吉:このマンガがすごい2019受賞
竹書房のビルの写真に、何かの的(標的?)みたいなのが、ヒットマン風?
末吉:ポプコが飲むコーヒーは苦い・・・。
みんなちがってみんな○○
吉:ラッキーアイテム:ポプテピピックブルーレイ
一回休み
大吉:お水のんだらおいしかった
逮捕状

逮捕状から、また最初に戻ります。

一部の文字は表現を変えています。

約34枚くらいですか。っで2回繰り返しっと。
勝訴というのはあるのは、こういうのにはお約束であると思いました。

パロディなんでしょうけど、私にはわかりません。

0 件のコメント: