2018年1月27日土曜日

年が明けて、ああ、そうか三学期であり卒業かあ

年が明けて、ああ、そうか三学期であり卒業かあ

1月ももうすぐ終わる時期になって、
やたらと学生の姿をみるようになりました。

おや?と思ったら。

ああ、そうか、三学期であってさらに卒業か・・・。

もう、そんな時期なんだなと思いました。

あと、また、夜中にテレビを軽く見ていると、
プリキュアのCMが流れて
「これが最後の・・・」とかいうセリフが出てきました。

あれ?もう終わるの?いや本当に早いな。全く見てないけど。
っで、子供たちは、時間変更についてこれてるのかな?と思いましたが
番組表を見てみたら、放送時間は変わってなかったのね。
仮面ライダーと特撮戦隊ヒーローが変わったのね。

サザエさんも提供が変わったみたいだし。
いろいろ大変だ。

0 件のコメント: