2018年1月27日土曜日

コンビニと本の入荷

コンビニと本の入荷

誰もが思う。コンビニの本の入荷。

ある日、私は、夜のご飯を食べて、寝る前の薬を飲んで、
少し作業をしようとしましたが。
なぜかその日は思いっきり眠く。
仕方ないので、テレビの時間を見たら。
見たい番組があったので一部を予約して、横になりました。
しかし、深夜に始まる番組は予約せずに、なんとなく直接見ようと、テレビをつけたまま寝ました。

そして、テレビから、ある言葉が聞こえたので、
「ああ、始まったんだな」と思い。眠気は少しなくなって番組を見ました。

その番組が終わったら。寝ようとしましたが、まあ、まだ寝る前の
準備、というか、鼻にシュッとするやつをしていないので、
それをしてから寝ようとしましたが・・・。

10分経過しても眠れない・・・。いや、寝ようと思えば寝れるんだろうけど・・・。

さて、どうすようかな?と思ったとき。

そうだ!今日は○曜日だから、コンビニに週刊誌があるかも?と思い。
夜中の2時を回ってましたが調べに行きました。

ふむふむ・・・なるほどね・・・。

一通りのことを終わらせて、帰り道に思ったこと。
今、ないのなら、素直に「朝になって」行けばよかった!!
というのが、今回の答えでした。

多少時間を無駄にしましたが、それだけ、分からなかったことがわかりました。

さてと、また朝早く起きたら、もう一度出かけるか・・・。
この記事書いてるの夜中の3時30分です。

0 件のコメント: