2018年1月24日水曜日

はてさて、いろんなことが一気に起こって困った。

はてさて、いろんなことが一気に起こって困った。

あれも、変わる。
これも、変わる。

いきなり変わる。

それに対して、私の精神が、全く追いつかず。

常に、動悸、息切れ、めまい、頭痛、吐き気、
気分が全く落ち着かないという。症状がまた出ました。

すっぱり諦めてはいますよ。

そして、諦めても、それでも自分なりにマイペースで
やっていこうと思います。

でもね、やっぱり精神が全然落ち着かないのよ。

どうしようかね。この気分。

中には自分で作らず、
他の人が一所懸命に作ったものを手にして。
それを、勝手に自分の所に平気で置く人もいるんですよね。
なんとかしたいなあ。

0 件のコメント: