2017年12月25日月曜日

すぐに終わると思ってやった作業

すぐに終わると思ってやった作業

毎回、あれはすぐに終わるだろう。と思って、
いざ作業をすると・・・。

30分くらいで終わると思った作業が・・・。

軽く5~6時間かかったりする場合があります・・・。
自分でも「何でだろう?」と考えると。

集中力がない・・・のが原因なのだろうか?
確かに「疲れたな・・・」とちょっと休憩をしたら、
気分転換に、ネットを見るのですが、
それをしたら、30分があっというまに過ぎてしまいます。

それで私は「しまったーーーー、休みすぎたー!!」と
毎回後悔しています。

あと、パソコンで作業をするのはいいのですが、
なにぶん、もう古すぎるパソコンなので、
もういろんな処理をしようとすると、
時間がかかるかかる・・・。

はてさて、困ったもんだ。

0 件のコメント: