2017年12月28日木曜日

毎年のことですが、今年も一年を軽く振り返ってみよう。

毎年のことですが、今年も一年を軽く振り返ってみよう。


いやあ、本当に、めちゃくちゃ近くで、結構利用してたんですよ。そこのお店。
だけど、合併か不景気のせいか、いきなり閉店。
結構利用してたんですけどね。

他の店もいろいろと転々と見て回ったのですが、
いきなり、広いスペースができてて、そこの店も閉店・・・。

どないせーちゅーんじゃ!!いろいろ利用してたのに、
利用していた店がほとんどなくなっていく・・・。

家から出られなくなるよ、全く用事がなくなって・・・。
いやはや本当に困った状態です。

0 件のコメント: