2017年12月29日金曜日

2017年12月27日の水曜日のダウンタウン2時間SP

2017年12月27日の水曜日のダウンタウン2時間SP

サンドウィッチマンの
漫才の「ハンバーガー店」
誰がやっても面白い説

まあ、基本は同じで取り扱うものがちょっと変えているだけなのは
いいのですけど、内容はまあまあでした。
あれ全部正しく?突っ込みきれるわけがないって。

松野明美さんvsターミネーター

いや、信じるのはいいんですけど・・・。
なんでもかんでも信じすぎ・・・。
さすがに、今までのSF映画とかのとんでもない終わりとかも、
実際に起こってるとか信じてはいませんよね?

でもって、宇宙に行ったのに、無重力で空中に浮かばないのに
何の疑問も持たないって・・・。

でも、さすがに宇宙に行ってこれは現実?と疑問を感じましたが、
ほっぺを叩いて痛いと感じてこれは現実だと信じるって・・・。

この検証結果が、
松野明美は夢と現実の狭間で生きている。
じゃないよ・・・。笑いましたけど。

クロちゃんの嘘ツイート、
これは酷い、クロちゃんの嘘ツイートのことですが。
全部、正直に素直に書けとまではいいませんが、
嘘しか書かないのは、さすがにダメです。これは自業自得ですわ。
しかも、「ザ・ムービー」にしないで。
これを撮影と編集した人も大変だったろうな。

タクシーで目黒へ行くのはいいのですが、
タクシーが間違えて目白へ、もちろんわざとですけどね。
でもって、タクシーの運転手さんに「違ってますよ、目黒です」と
普通にキチンと丁寧に礼儀正しくしていたのにはよかったです。
多分、実際の人とのトラブルとかは避けるようにしているのでしょうね。
嘘はツイッター内だけかもしれません。もしくは一人になったときとか。

っで、フューチャークロちゃんのツイートが、
バイクにぶつかる。というもので、その内容に対してクロちゃんが言った言葉が
「また何か成りすましな人が書いてるだけだよ」と・・・ね・・・。

まあ、実際には・・・、芸人のバイク川崎バイクさんでした。
まあ、これくらいなら・・・と思うでしょうが、歩きスマホや電話などはダメですからね
気をつけてくださいね。本当に取り返しがつかないことが起こる可能性がありますからね
今回は、番組が軽いドッキリ状態でしたので、よかったのですけど。

でもって、今度の嘘ツイートはまた食べ物関係なのですが、食べるのはいいのですが、
結局、完全なる嘘で、いろんなものをがっつり食べてる・・・。

まさか、ジムの様子が、生配信していたとは思わなかった。
そして、生配信を見ていた人が、垂れ込みました。
まあ、ばれてもいいんですけどね。
っで、ダイレクトメールをしましたが、もちろん返事はしない。

次は、皇居ランをしたツイートと見せかけておいて、ベンチで堂々と座って・・・。

っで、皇居ランの時間が一周40分・・・。
ちょっと検索してみましたが、確かに、一周の平均タイムは40分くらいですが、
クロちゃんの場合は1時間ちょっとくらいはかかると思います。
本当にその速度で走ったら膝痛めると思うよ。

っで、ちょっとしたご褒美みたいな未来の方のツイート、女の人からキス。

っで、何故か、未来の人に「バイクぶつかっとかなくて大丈夫ですか?」
と、謎の心配。さすがに本物は危ないから
芸人のバイク川崎バイクさんがぶつかったんですけどね。

っで、こういうご褒美ツイートを見て、ダイレクトメールする現金なクロちゃん。

実際には・・・ああ、そういうことね。確かにこれはありですな。間違っていない。
単純に同姓同名の違う人。

嘘つき会のロボコップ。あーあ・・・。あ、食事会が終わった。

っで、クロちゃんのツイートが、
「何事も表裏一体。だったらその50パーセントを確実にひきよせてやる!」
あーあ・・・これはダメだ、言っちゃったらダメなやつだ・・・。

未来のクロちゃん「落とし穴に落ちた」→とある場所のイベントで
檀上に上がって落とし穴に落ちました。

次の日の予言が「また落とし穴に落ちた」これを見たクロちゃんは未来を変えてやる
と意気込みましたが・・・?レイちゃま、ちょっとあからさますぎというか、
あの場所じゃ普通のドッキリと似たようなシチュエーションですよ、スタッフさん。
ああ、雑ドッキリだから、これでもいいか。
っで、クロちゃん、渾身の告白をして、覚悟を決めて、わかってて落とし穴に落ちました。
っで、一目散に逃げるレイちゃま。なんか切ないねえ。

タクシーに乗って、レイニーブルーの音楽がなんか様になってます。あれ?

家に帰ったら、今度は違う人「サエちゃん」に電話。あれ?

でも未来のツイートはまだ終わりません。
「あーん、日付変わった瞬間から10分おきに
嘘ツイートし続けないと酷いことされる(顔文字は私は拒否します)」

それを見た、クロちゃん、そして、日付が変わりました。
さてどうなる?

「体重100キロきってた」
なにやら、酔ってるから頭が回らない様子
「あたまを除菌したら少し髪が生えてきた」
「クロちゃん電話、1回千円で通話できるよー」自分の頭に電話の受話器を置いた写真
「ママがおっちょこちょいだから、服と一緒にクロちゃん干されちゃった」
もうすでに、本当に大喜利ですな。

「トイレットペーパーに見えるかもしれないけど、これバームクーヘンなの!!
クロちゃんビックリンコでウマウマ!!」

「クロちゃん家のお風呂に、後ろ向きでコイン投げるのやめてー!
ローマのトレヴィの泉と間違えないでー!!」

と、10分おきに、3時30分まで頑張ったようです。
計21回の強制嘘ツイートをしました。

っで、未来のクロちゃんに「こんなのずっとは無理だし」と
ダイレクトメールを送って、諦めて午前4時に寝たようです。

ということで、できなかったので、酷い目に合わせる事になりました。
っで、いきなりVTRが終わりました。
スタジオが騒然としました。っで、すぐにネタバラシ。

クロちゃんに目隠しをして大音量のヘッドフォンをして、
「レイニーブルー」を流して、思い出して大号泣。

っで、クロちゃんがどうなったかというと・・・。

フューチャークロちゃんの予言が
「クロちゃん、今日はなんだかフワフワした気分!!」
これがどういう意味かと言うと・・・。
これがこの番組の収録の前日・・・、つまり・・・、
今クロちゃんはフワフワしている、ということは?

スタジオの上をご覧ください。っでみんなが上を見ると・・・。

スタジオ中に響き渡る悲鳴、そう、つまりスタジオの天井あたりに
ずっとクロちゃんはいました。そりゃ怖いわな。

「いつから?」の質問に「収録のはるか前に吊るしてる」

っで、クロちゃんを天井に上げる行程をVTRで説明して。
スタジオにカメラが戻ると、クロちゃんをゆっくり降ろしました。

クロちゃん、アイマスクをずっとしていて、
「アイマスク取っていいですか?」の質問に
松本さんが「一生取っちゃダメ」というボケ回答。
クロちゃん「まだ光は見たい」と懇願。

アイマスクを取ったら取ったでいいのですが、
まだ収録が終わってないので、再び天井に・・・。
アイマスクがなくて、逆に恐怖にさらされました。あーあ・・・。

っで、スタッフロールで、クロちゃんのインタビュー?
「サエちゃん」って誰ですか?

と、このへんで番組は終わりました。

うーむ、今回は微妙でした。

0 件のコメント: