2017年11月20日月曜日

文章を書く参考にしようと、ゲームの感想などを書いているサイトを見ようとしましたら

文章を書く参考にしようと、ゲームの感想などを書いているサイトを見ようとしましたら

自分でも自分の書いているこのブログは酷いなとは自覚しています
それで、それを少しでも改善しようと、
どこかのゲームの感想などを書いているサイトの文章を参考にしようと
適当に検索して、読んでみました。

・・・約10分・・・

頭痛と気分が悪くなりました・・・。

無理だ、文章だらけのサイトを見続けるのはやっぱり無理だ・・・。
やはり私は、もう文字だらけのサイトも見れない状態になってしまったのかもしれません。

レビューサイトの
多人数がこのゲームの良いところと悪いところなどの感想サイトなどは
なんとか読めますが、なぜか、個人の文章だらけのサイトだと、
途中で頭痛がして、そのあと気分が悪くなります・・・。

いや、自分が悪いんですけどね・・・。

うーむ、これでは、わかりやすく、単純で理解ができるようなブログができないなあ。

少し困った。と思いましたが、別にいいや、これが私のやり方だと思ってもいい
・・・のかなあ?と自分でも不安になったり・・・。

はてさて、どうしようかな?困ったような、このままでいいのかわかんなくなったぞ?

0 件のコメント: