2017年10月14日土曜日

キン肉マンvsテリーマンでテリーマンは何故空を飛ばなかったの?

キン肉マンvsテリーマンでテリーマンは何故空を飛ばなかったの?

細かい内容はほとんど忘れましたが。
ですのでキン肉マンマニアの人の方のを読むのが早いと思います。見も蓋もないな・・・。

見事に王位争奪戦で勝利したキン肉マンがスケジュールがつまっているので
キン肉星に帰ろうとしたとき。

テリーマンがあることが心にずっと引っかかってました。
それは、偶然か何か、一度もキン肉マンと戦ったことがないということです。
後悔したくないために俺と戦えとキン肉マンに挑戦を言います。
というわけで、キン肉マンも戦いたいという気持ちがあり、
スケジュールがつまっていると言う部下たちに、早速、王の命令を出しました。

そして、数日間の後、ある場所で戦おうとしましたが、
テリーマンはナツコさんが事故にあったということで、急遽病院へ
ナツコさんが一時意識不明でしたが、なんとか意識を取り戻し。
戦う会場に行っても時間が間に合わないかも。
しかし、それでも戦う会場まで行くことに。
テリーマンとバッファローマンとウォーズマンは
必死に走ったり泳いで戦いの会場まで行きました。

そして、戦いの時間は10分間で、そのわずかな時間を全力で戦いますが。
結局時間切れで終わります。

一部細かいところは省略しましたが。

ここで、疑問がわきました。
戦いの会場に走ったり泳いで行くのはいいのですが、なんで空を飛んでいかなかったのか?
走ったり泳いでいくのと、空を飛んでいくのは、体力の消耗が違うのでしょうけど。
走ったり泳いだほうがまだスタミナが残っていたのでしょうか?
空を飛ぶのは、精神的集中力が必要だった?わかんないけど。

この疑問を検索してみましたが、1件くらいしか、同じ疑問を持った人が見つかりませんでした。
誰も何も考えなかったのかな?もしかしてこれも「ゆで理論」で片付けた?

0 件のコメント: