2017年10月27日金曜日

とあるゲーム配信を見ました。

とあるゲーム配信を見ました。

その人は、パソコンゲームでインディーゲームを遊んでいました。

っで、そのゲームを見ていると、ふと、あるアニメーションが浮かびました。
これって、ディ○ニーの動きにそっくりだなあ。と。

雰囲気といい、キャラクターといい、動きといい。ほとんどが、似ていました。

でも、キャラクターは完全にオリジナルだからいいか。

ゲームのタイトルが確か「カップヘッド」だったかな?
動きや雰囲気が似ていても、キャラクターがオリジナルだったら、
文句は言えないか・・・な・・・?

わかんないけど。

0 件のコメント: