2017年10月27日金曜日

ファミ通 2017年11月9日1508号にドキばぐが

ファミ通 2017年11月9日1508号にドキばぐが掲載されてました。

これを見た瞬間、ファミ通を買いました。
次号は11月16日号の予定らしいですが、私生きてるかなあ・・・。

今回の内容は、コーエーテクモでシブサワ・コウさんが、コーエーテクモの社内案内を
してくださいました。

社内には、クリエイティブパワーを集めるために壁一面に星座のオブジェ、
ピラミッドがあったり、このピラミッドは正午を迎えると、天窓から差し込んだ太陽の光が
ピラミッドに反射して、太陽の道が廊下に現れる仕掛け。

っで、一番ビックリしたのが、コーエーテクモの地面に信長の巨大肖像画があること。

すっごいな、コーエーテクモさん。

っで、なんと、8年8ヶ月ぶりに新刊「ドキばぐ∞(仮)」が12月14日に発売予定みたいです。

早速、予約しようと思いましたが、まだ、本屋には情報が入っていないのか、
予約できませんでした・・・。

でも、絶対に買うぞ私は!!

0 件のコメント: