2017年10月30日月曜日

パソコンを触っていないとき、ハードディクスから音が・・・

パソコンを触っていないとき、ハードディクスから音が・・・

パソコンを触っていない夜寝るとき、パソコンから音がします。
「ガッガッガッガ・・・ガッガッガッガ・・・」
なんか、まるで、私のパソコンのハードディスクの中身を調べて、
ハードディスクの中の何かのパソコンのデータを取られているような気分になります。

っで、試しにマウスポインタをちょっとでも動かすとこの現象は収まります。
一体なんだろう?この現象は?

ハードディスクの何かの動作の一部だったらいいのですが、
この現象を検索しても、その答えが全く見当たりませんでした。

本当に一体何なんだろうこの現象?

0 件のコメント: