2017年10月30日月曜日

アニメ信長の忍びがブルーレイで発売!

アニメ信長の忍び ブルーレイで発売!



単行本の限定DVDの画質では物足りないあなた、
ブルーレイという大容量でものすごい画質で収録された、
信長の忍びを見てみよう。

信長の忍びって何?と知らない人も
ついに信長の忍びがブルーレイになるのかと待望していた人も
迷わずに買いましょうよ。商品との出会いは一期一会、
この機会を逃したら次はいつ手に入って見られるのかわかりませんよ。

その前に、限定版のDVDで作品を予習、復習するのもよしです。



いやしかし、本当にすごいアニメでしたよ。
原作の一部はカットされているのは仕方ありませんが
たった数分で、次回の話はどうなる、どういう風になるのか
毎週楽しみにしてました。これが、DVDやブルーレイで一気見できるんですから
贅沢な楽しみ方です。羨ましい!!

0 件のコメント: