2017年10月30日月曜日

パソコンから、「ジージー」と虫のような音が聞こえます。

パソコンから、「ジージー」と虫のような音が聞こえます。

正確には「ジジジ・・・ジージジ・・・ジージー」と不規則に鳴っているんですけどね。
もうこのパソコンも限界かな・・・。

特に、ニコニコとかYouTubeとかの動画サイトを見ていたら、
よく「ジジジジジ・・・ジジジ・・・ジジジ・・・」と鳴りまくり。

パソコンの限界が違いのはわかりますが、
いつ完全に壊れても仕方ないのはわかりますが、
まだまだ、使い続けたいのですよ。

毎回何度もいってますが、使い慣れたのに、新しいのを買いなおして、
設定を一からし直すと、何日かかるのやら・・・。

XPのバックアップはとってはいるのですが、
今はwindows10ですか?14もあるってネットカフェで聞いたことありますが。

どうすればいいのでしょうね。

とりあえず、店で売っているのは、
CPUもメモリーもグラフィックボードも、自作パソコンより劣っているのは
わかっています。一番致命的なのが、ハードディスクの容量が600GB~1T(テラ)あるかどうか
でもほとんどが600GBばかり・・・。

これはきつい、

一応、パソコンを大切に使ってはいるんですけどね。

0 件のコメント: