2017年10月25日水曜日

海外のゲームのレビューというか紹介

海外のゲームのレビューというか紹介

ある、海外のゲームを紹介する動画を見てます。基本下品な言葉を使っているので注意
っで、海外のゲームって、どんな内容のゲームでも出すんだなあと思いました。
いや、その辺は日本のゲームも変わりませんが。

アクションゲームで、この葉っぱに乗るのか?と思って乗ろうとしたら、
ただの背景でそのまま落とし穴に落ちたり。

アイテムかと思って、取ろうとしたら敵で、キャラがノックバックして
落とし穴に落ちたり。

敵を倒そうとしたら、プレイヤーの攻撃の範囲が短くて、
ダメージを受けまくってやられたり。

まあ、その辺のギミックは日本にもありますけど。

でも、海外のゲームは出しすぎ、試しに海外のファミコンの数を調べてみようと
検索してみましたが、見当たらず。

多分、日本より多いんだろうな、と思っています。

あと、海外のゲームは、ちょっとしたアイデアも、多分、全部詰め込んでるんだろうなと思いました。

しかし、大変だなあ、海外のゲームを紹介している人。
わざわざ、ク○ゲーを選んで、それなりにプレイして、見れるならエンディングまで収録して。

さて、次は、どんな海外のゲームを紹介するのでしょうか?

0 件のコメント: