2017年10月21日土曜日

エクスカリバーがなくなった。

エクスカリバーがなくなった。

とある記事「エクスカリバーが台座からなくなった」というのを見て、
「え、あれって本当にこの世にあったの?」とも思ったし
「そんなものとってどうするのだろう?」とも思いました。

しかしまあ、どこの世界でも、イタズラ?この場合は犯罪か。
同じようなことをする人がいるんですね。

やった人は早く返したらいいけど(やったことはダメだから償わなきゃね)
なんか、ある日、ネットオークションに出してたりして。

まあ、とにかく、やった人は、
欲しかったのか、イタズラなのか、金銭目的なのかわかりませんが。

単なる悪ふざけでも、これは、許されざる行為なので、
速やかに返しましょう。

と、こんなところに書いても、全くの無意味だと
わかっててむなしくなってきました。

0 件のコメント: