2017年10月21日土曜日

ニコニコ動画を見ていると

2017年10月、ニコニコ動画を見ていると

とある投稿者の動画を見ていたら、やたらと動画がカクカクしています。
これはエンコードミスかな?それとも、私のパソコンのスペックが低い?と思いましたが、
いやこれはニコニコ動画のほうのサーバーか何かが悪いのでは?と思いました。
なぜなら、他の投稿者の動画を見ても、やたらカクカクと動画が止まるからです。

っで、見終わったら、今度はブラウザがフリーズ、止まりました・・・。
というわけで、ブラウザを再起動。

だから、仕様を変えるから、どんどん悪くなるんだよ!といいたくなりました。
しかし、誰も彼も、ニコニコ動画に「仕様を変えるな」という抗議をしても

ニコニコ動画側は「もっと使いやすくなりました」の自己満足だけ。

これじゃあ、人が離れていくわけだよ。
いい加減に気付いて欲しい。

ニコニコ動画がどんどん使いにくくなっていることに。

0 件のコメント: