2017年10月12日木曜日

どうすればいいのでしょうね?体が動かない。

どうすればいいのでしょうね?体が動かない。

いろいろと大変悩んでます。
よく、うつ病になると、今まで興味があったものが楽しくなくなるとかがありますが。

私の場合、
確かに興味のあったものが全然楽しいと感じないということはありますが。

その前に、
私の好きなものは、アニメ、漫画、ゲームとかですが。

アニメ:地方なので、見たいものが映らないので見られない。
また、最近のアニメに面白いと感じるものが全然感じられない 。
美少女(萌え系)とか美男子系のキャラしか出ないアニメばかりが多くて
「はあ?」としか思えない展開ばかりで、全く面白く感じなくなった。

漫画:一冊の雑誌のうち、面白いと感じる作品はほんの2~3作品しかない。
もしくは、面白かった作品が最終回で終わってしまって。脱力。

ゲーム:グラフィックだけに力を入れて、中身がスカスカで、全然面白みが感じられない。
PS3のゲーム画面でそれを感じて最新ゲームに興味がほとんどなくなりました。
でも、昔のゲームは今プレイすると今でも面白いと感じるけどね。
ゲームもめちゃくちゃリアルな人間キャラか
美少女(萌え系)とか美男子系のキャラしか出ないことばかりが多くて
「はあ?」としか思えない展開ばかりで、全く面白く感じなくなりました。
んで、最終的には「課金地獄」です。
私だってゲームは買いますけど。追加要素を手に入れるために「課金」をしてまで
ゲームは遊びたくはありません。もうゲームはいろいろな意味で興味をなくしました・・・。

しかし、それはそれで置いておいて、一番の問題が、
お店の閉店・・・。

今まで「ひいき」にしてたお店がなくなってしまい。
欲しい漫画とかゲームソフトが手に入らない状態なのです・・・。
もう、ほとんどのお店が潰れました・・・。田舎って怖いね。

っで、いろいろ、精神が傷つき、今、何をしよかと考えて、思いついて、やろうと動こうとしたら・・・
体が動かなくなります・・・。

ええ、鉛のように体が動きません・・・。

これは、私の心の中にひとつでも不安があったら、体が動いてくれません。
数時間経過したら、なんとか動けますけど・・・。

だから、今も、ずっと、嫌な気分の状態が、ずーっと毎日続いています・・・。
そして、体が動かない日々も続いています。

そして、毎日のように襲ってくる、
吐き気、めまい、頭痛、腹痛、一体どうしたらいいんしょうね?

全然休めません。

ちょっと前に、ゆっくり休もうとしたら、「時間がもったいない」と感じてしまい。
精神と体が休むのを拒否したことがあります。(睡眠時間は除きます)

0 件のコメント: