2017年10月27日金曜日

んー?ということは、金曜日の映画はほぼ固定された?

んー?ということは、金曜日の映画はほぼ固定された?

4週連続ハリーポッター祭りとか。
なんか毎年ハリーポッターを流しそうですね。見ませんけど。

んー?ってことは、金曜日の映画はほぼ固定されたのでしょうか?
夏は「サマーウォーズ」が流れるかな?

っで、ある時期は、何週か連続のジブリ映画。
次に、ルパン三世の映画、旧作か新作か。
あと、もうちょっとあった気がしましたが、忘れました。

っで、日曜日の映画が「バイオハザード」だと思いましたが。
日曜日の映画って終わりました?それとも、特別番組で流すのかな?

っで、いつかの時期に「スパイダーマン」のどれか。

まあ、絶対というわけではないので、
こんなこと予想というか考えしても意味はないですね。

0 件のコメント: