2017年10月23日月曜日

夢を見ました、漫画の締め切り一週間前

夢を見ました、漫画の締め切り一週間前

夢の中で、私はまだ学生でした。
そして、学校の先生か誰かわかりませんが、その人に、
「来月までに31ページの漫画を描いて来い!!」といわれました。

っで、夢の中の私は、
「今は10月の終わる1週間くらい前・・・。宿題とか課題とかあるのに・・・。無理だ!!」と
思いながら、眠りから覚めました。

目が覚めて、「あれは夢か・・・」と思ったのはいいのですが、
現実世界でも、10月は残り一週間しかありません・・・。

11月までに漫画、原稿を描く・・・。

ちょっと考えてみましたが、
うん、やっぱり無理だ!!と完全に諦めました。

しかし、なんで、あんな夢を見たんでしょうか?
私の中で何かのプレッシャーがあるのでしょう。

一応、11月の始めくらいには遅れて行ってはいけない予定はありますが。
それが原因なのかな?

いろいろ精神的にくるものがありました。

でも、本当に早く漫画原稿を描かなくちゃ・・・。
しかし、体が動いてくれない・・・。

0 件のコメント: