2017年10月22日日曜日

auの三太郎のCMの織姫の「ピタッとくる」篇

auの三太郎のCMの織姫の「ピタッとくる」篇 で

金太郎は「ノースリーブ」くん、浦島は「ハイテンションフィッシャーマン」はいいのですが、
桃太郎のあだ名が「ピーチボーイ」って、
まんま昔使われていた、うろ覚えですが、アニメのタイトルの
桃太郎伝説ピーチボーイというものを思い出したり。

どうせなら「オーガバスター」とかにしてみたら・・・。「鬼退治」ってこれであってたっけ?
・・・あ、鬼を退治したの、一寸法師もしてたっけ・・・。じゃあダメか。

どんどん、いろんな昔話やおとぎ話や海外のお話を混ぜてますね。

いつくらいに、私の好きな赤ずきんちゃんが出ますかね?

0 件のコメント: