2017年10月16日月曜日

魔法陣グルグルのキタキタ踊り

魔法陣グルグルのキタキタ踊り

作中では、キタキタ親父以外は、キタキタ踊りは嫌がってますが。(一部のキャラ除く)

第三期OPの最初に演出でちょっとみんな踊っていますが。
その中でも、ククリちゃんのキタキタ踊りはかわいいと思いました。

もしかして、キタキタ踊りはみんなで踊れば普通にいい踊りなのではないのかと思いました。
私は断固拒否ですが。

でも実際、キタキタ踊りのおかげでニケたちは助かってるんだよなあ。

キタキタ踊りに隠された魔法陣のグルグルを消さずに伝承するべきか。
その辺はどうなんでしょうね。

キタキタ踊りは魔人ベームベームとの契約の大切な魔法陣のひとつだし。
これがなくなるともう、4つの契約ができなくなっちゃう。

まあ、考えても仕方ない話ですが。

Amazon.co.jp限定 Blu-ray





Blu-ray





Amazon.co.jp限定 DVD





DVD



0 件のコメント: