2017年10月17日火曜日

芸能人って大変だなあ。

芸能人って大変だなあと思いました。

例えば「さんま御殿」みたいに、芸能人がたくさん集まる番組で番組を収録したとします。

そして、その放送直前に、誰かが何かの事故を起こしてしまいました。

こうなると、その放送予定だった、その番組の編集作業を急ぎます。
間に合うかはわかりませんが。
その人の出ている場面をカット、もしくはフリップを不自然に出して姿を消したり。
編集する人も大変だ。

っで、芸能人も大変だ。「やってしまった」ではすまないことですからねえ。

芸能人といっても、一般人と全く変わらないのですから、
(詳しくないのでわからないですが)
きちんと全てのことをしなければいけません。償うであってるのかな?

10月の今の時期にもう、クリスマス~大晦日~正月番組の収録をして終わった
芸能人の人は、これからもっと気を引き締めて生活しないと
ちょっとした油断で、「取り返しのつかないことをやってしまった」に
ならないように気をつけてください。

0 件のコメント: