2017年9月27日水曜日

見たい番組がかぶった。しくじり先生とeスポーツ(後編)

見たい番組がかぶった。しくじり先生とeスポーツ(後編)

しくじり先生は最終回、eスポーツは、何かのゲームのドキュメントみたい。
うわあ、両方とも見てみたい!

っで、とりあえず、しくじり先生を録画、eスポーツは直接見てみました。
「リーグ・オブ・レジェンド」?知らないなあ、
っで、このゲームは5vs5で戦って、自分の陣地の何かを守りながら攻めるゲームっと。
っで、今回注目のチームが「Rampage(ランページ)」?知らないなあ。
っで、期待して見てましたが、5分ほどで、つまらないと判断して

しくじり先生にチャンネルを変えました。
まだ、こっちのほうが面白いや。

っで、しくじり先生の最後の先生が「亀田の父親」でした。
前は息子が出てましたね。

っで、いろいろなVTRとか見て、「これはアカンわ」と思いました。
パフォーマンス?はなんか全部父親が考えてたらしく。
へー、ふーん、と軽く流しながら見てました。

っで、途中で体調不良を起こし、撮影中断、病院へ行き、検査をして、
ストレスや緊張とか低血糖だったらしいです。ほんまかいな。

そして、「○○したことを謝罪します」と、何度か頭を下げてたけど
本当に反省してるのかが本当に怪しい。その場しのぎにしか見えませんでした。

っで、しくじり先生が11時ころ、
また違うチャンネルで、見たい番組がかぶっていたので、チャンネルを変えました。
ガキの使いSPかな?ダウンタウンや、出川哲郎さんとかが出てる、質問にNGはなし、
全部きちんと答えてもらうという番組を見ました。
うわー、こういう番組のほうが断然面白いや。

あと、「ダウンタウン」と「とんねるず」が一緒に出てる番組を実現してみてください。
どうなるかはわかりませんが。

ダウンタウンの松本人志さんのベンチプレス100kg持ち上げがすごいと思いました。
本当に鍛え上げてますね。

0 件のコメント: