2017年9月27日水曜日

また、お店がなくなるー!!ツタヤ・・・

また、お店がなくなるー!!ツタヤ・・・

全く利用してないお店なんですけどね。お店がなくなるのはさびしいです。
これで私の行動範囲がまた狭まりました・・・。

とりあえずお店にあるレンタルのCDが、もしかしたら買えるかも?と思い
メタルギアソリッド3のCD、なんか緑色のパッケージのやつを
レジカウンターまで持っていって、「あのすみません、レンタルCDって買えないのですか?」という
普通なら非常識な質問をしました。

いや、あのね、閉店するなら、レンタルCDとか閉店セールとかで売ってくれるかな~?
なんて思って、聞いてみただけです。

っで、店員さんの返答は
「すみません、(レンタル)コミックは確かに購入できるようにしてますが、
CDはメーカーに返さないといけないので、ちょっとできませんね。」とのこと。

そっかあ、やっぱり無理でしたか。残念。

ということで、メタルギアソリッド3のCDを断念しました。買えるんなら買ってたんですけどね。



でも、本当の目的は、メタルギアソリッド3のCDではなく、
CDでメタルギアソリッドの、フェイスペイントかユニフォームを増やすことだったんですけどね。

でも、お店がなくなるのが悲しいです。どんどん寂れていくよ。何もなくなっていくよ。

0 件のコメント: