2017年9月28日木曜日

私の舌は貧乏舌

先日、親戚の人がきて、お土産に高級なプリンをいただきました。

そして、時間が経過して親戚が帰りまして。

早速その高級なプリンを冷蔵庫に冷やしまして。
翌日空いている時間にでも食べることに。

高級プリン、簡単に言うと缶詰に入ったプリンです。(みんな知ってるか。)
さて、翌日、少し時間があったので早速食べてみようとしました。

プラスチックの蓋と缶詰の間にカラメルソースの袋がありまして、
缶詰の蓋を取ってカラメルソースをかけて食べてみました。

・・・。正直、微妙でした。別に、まずくはなく、これといって、とびっきりうまいという
感じでもありませんでした。

正直言って、
普通にスーパーとかで、3個か5個のセットのプリンの方がまだおいしいと感じました。

やはり、私の舌は貧乏舌ですかね?

0 件のコメント: