2017年9月28日木曜日

ブログの記事を書いていたら。

ブログの記事を書いていたら。

内容にもよりますが、
夢中になって、ブログの記事を書いていたら、約1時間くらい経過していました。

早いね、一時間。

あまりにも短く、少ない文章だと、「手抜きだな、今回」と思われるかもしれませんが
実際のところ、これ以上書いてもしょうがないと思って切り上げたのが、そういう記事です。

でもって、あまりにも長文だと、自分でも途中で何を書いているのか
本当は、「○○」ひとつの話を書きたかったけど、ついでに「××」の話も書きたくなって
つい全く関係ない話を書くことが多いです。

だから毎回よく話があれこれ変わってしまって。

ああ、今回もまた、話がめちゃくちゃになった。と、思いながらも更新しています。

どうしようかね。短すぎるのも、読んでいる人にとっては、今日はどんな内容かな?と
期待されているかもしれませんが、それがたったの3行で終わりな文章と

内容がめちゃくちゃで、初めの話と途中で話が全く違う文章になる話の記事になるの。

読んでいる人は、なんじゃこの記事わけわからんぞ、ってすぐに閉じるかもしれませんが。
これを書いた私も、あとで自分で読み返して、なんでこんなわけわかんないもの書いたんだろ?
と思うことが多々あります。

さて、どーしよーねー?

0 件のコメント: