2017年9月29日金曜日

グランブルーファンタジーに、カードキャプターさくらがコラボ

グランブルーファンタジーに、カードキャプターさくらがコラボ

ファミ通の記事を見ていたら、
カードキャプターさくらの絵が目に入ったので「新作ゲームか?」と思ってみてみました。

・・・。
えっ!?「グランブルーファンタジー」とのコラボ?

へー、グラブルにカードキャプターさくらも出すんだ。
っで、これって、課金ガチャで自分の仲間とかになるの?
スマホとか持っていないから、ソーシャルゲームしたことないから全くわかんない。

そもそもグラブルってゲームがどういうゲームなのか知らない。

っで、グラブルファンとかCCさくらファンは大いに盛り上がってる模様。

CCさくらが課金ガチャだったら、思いっきり捗るだろうな。

まあ、スマホとか持っていない私には全く関係ない話ですけどね。

0 件のコメント: