2017年9月29日金曜日

忙しい一日

忙しい一日

次の日は、あれこれしようと計画を立てて、早く寝ました。

前日に、郵便局から送られたハンコが必要なものが送られたらしく、それが始まり。

っで、翌日朝一に行く予定が、いきなりの時間オーバー、
郵便局に行って、ハンコと自分だという証明書を見せて受け取り、

次に、自分でも鬱陶しくなった髪の毛を散髪しに行き。 数分の時間が経過。
この辺りで、お腹の調子が悪くなり、トイレに行きたくなりますが。
一応まだ我慢できますので次のお店に

中古ゲームショップで、ゲームソフトを見てみたら
SFCの「がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻」がありまして、即行で手に入れました。
他には、SFCの「スラムダンク1(やり方わかんない)」とFCのタイニートゥーン1と
ファミコンの「大工の源さん2 赤毛のダンの逆襲(5,400円(税込み))」と
ドリームキャストのメモリーパック?セーブデータを記録するやつを買いました。

ここから、汚い話になるので注意してください。

っが、そのとき、ゲームを探している途中で、お腹の痛みが限界に近くなり、
トイレへと思って行ってみたら、トイレの入り口の場所が変わってました。
あれ?どこだ?とわからなかったので、店員さんに聞いて、調べましたら、
トイレの入り口が見つかり、入ろうとしましたら、先に人が入っていて、
その人もお腹の調子が悪いらしく、なかなか出ないようでした。
私は心の中で「漫画かよ!」と思いまして、お腹が痛いのを少し我慢していたら、
少し引いたので、もう一度、ゲーム探しに・・・。ゲーム探しに2~3分
やはりお腹が痛いのが限界にきたのでまたトイレの前に行きました。
どうやら前の人がトイレから出たようでした。老人か、いろいろ大変だなあと思いつつ。
私も用を足して、「がんばれゴエモン1」「スラムダンク1」「タイニートゥーン1」を買った後
「大工の源さん2」かあ、確か買ってたような気がするんだけどなあ、と思いつつ、
「もしも買ってなくて、もう一度買いに行ったときなかったら後悔するから買うか一期一会だ」と
いうことで買って、そのあと、ドリームキャストのセーブするやつを買うのを忘れてて、購入しました。

そして、今度は真逆にある、本屋へ行って、
ウメハラファイティングゲーマーの7巻を買いました。

そして、忙しい計画は終わり、家に帰りました。

あー疲れた・・・。









コミック



kindle

0 件のコメント: