2017年9月30日土曜日

左足のかかとがちょっと痛かった。少し汚い話になりますので注意

左足のかかとがちょっと痛かった。少し汚い話になりますので注意してください。

2017年9月29日の夕方あたりかな?ほんの少し左足のかかとに少し痛みがありました。

しかし、たいした痛みではないので、しばらく放っていましたら。

夜中、9月30日、ちょうど日付が変わったくらいに、気になるくらいの痛みになりました。
でもまだ我慢はできます。でもこの痛みは気になる。

左足 かかと 痛みで検索してみましたが、これといった答えが見当たらず。

私の普段の座り方で、左足のかかとに負担がかかって痛み出したか、
もしくは左足のかかとの角質がどうとかで痛み出したか、わかんないので、
とりあえず、左足のかかとを洗いました。

っで、洗ったら、摩擦などの痛みのせいで、かかとの痛みがやわらいだのかわかりませんが
痛みは少しひきました。

っで、その日は疲れたので、とりあえず寝ました。

何時間か寝て起きたら、左足の痛みはこれといってありませんでした。

とりあえず、心配なので、
左足 かかと 痛み 糖尿病 と検索してみました。

症状が微妙にあてはまるような、あてはまらないような。

喉が頻繁に渇くとかは、特にないです。流石に激しい運動などをしたら喉は渇きますが。

トイレにすぐ行きたくなる、頻尿、これは年だからか、よく行きますね。あてはまってます。

体がだるく、疲れやすい。これは運動不足のせいかもしれませんが、あてはまってます。

トイレで小を出してみると、水の真ん中のところには泡は残らず、
水の外側の小さい泡がなかなか消えませんでした。 これは大丈夫なのかな?

目がかすむ、あまりにも小さい文字だと、流石に顔を近づけないと見えません。
これはあてはまっているかはいまいちよくわかりません。

その他、いろいろありますが、中略。

微妙なところです。病院で検査するかどうか、ちょっと相談してみないといけませんね。

0 件のコメント: