2017年9月21日木曜日

おやつを買ったのはいいけど・・・。

ゲームのやり直し作業で、そのやり直しが結構長期戦になりそうなのと、
なぜかわかんないけど、その作業が繰り返し同じことをするので、すぐに眠くなります。
多分、脳みそに糖分が不足して眠くなるのだろうと思って、
思いきって、一口サイズにひとつひとつ袋に入っている、チョコレートのお菓子を買いました。

っで、眠気防止のためのおやつを買って、
翌日、そのやり直し作業が、あっさり出来て終わりました、喜んでいいのか、わかりません。
いや、嬉しいんですけどね。

っで、問題は、あまったおやつなんですけど。
私は、あまりおやつを食べないんで。どうしようかな?と思ってます。

なぜなら、そのやり直し作業が、本当に長期戦になると思って、
チョコレートお菓子を2袋買ってしまいました・・・。

食べるのはいいんですけど、問題は「糖尿病」にならないだろうか・・・。という心配です。

まあ、買ってしまったのはしかたがないので、毎日すこしずつ食べることにしました。
いつ全部食べ終わるんだろう?

0 件のコメント: