2017年9月20日水曜日

眼鏡なしでブログの記事を書いてみました。(意味なし)

夜中、トイレに行って戻ってきたとき、「そうだ台風後の葉っぱ掃除」を記事にしようと思って。
そのとき、トイレくらいは眼鏡がなくても行けるので、そのまま眼鏡なしで記事を書いてみました。

えーとね、夜中だから、眠いのと、文字が見えないのと、画面に顔を近づけないと文字が読めない
のと、掃除したから、腰の筋肉が痛む、いわゆる筋肉痛で、いろいろつらかったです。

本当にできるだけ正しい姿勢じゃないと、パソコン作業はつらい。

とまあ、本当に、全く意味が無いことを、今回は眼鏡をかけてこういう記事を書いています。

0 件のコメント: