2017年9月21日木曜日

いろいろ悪いことが重なりました・・・。

朝早く、見たい本があったので見に行きましたが、目的の雑誌がありませんでした。

しかたがないなあ、と思って、家に帰って、その日は耳鼻科へ通院だったのですが、
通院時間が、あと一時間くらい後くらいだったので、
仮眠をとろうとしたら、思いっきり深く眠ってしまい。
目が覚めたら、通院時間を8分ほど越えていました。あわてて耳鼻科へ行きました。

っで、耳鼻科へ遅刻したので、しばらく待ちました。30分くらい、まあこれは私が悪いんですけど。
っで、次回の通院時間が少し遅めになっちゃいました。耳鼻科の方、遅れてすみませんでした。

っで、家に帰って、
ちょっとした動画を見ようとしたら・・・。
インターネットエクスプローラーがバージョン7以下なので再生できません。と出ました・・・。
ここも古いユーザーを切り捨てかーい!!
っで、何をどうやっても見れないので、この動画をあるツールを使って見ていたのですが、
とりあえず、使わない設定にしたら、本来のプレーヤーの形で見られるようになったのですが。
これでも、また見られなくなるんだろうな・・・。
ホラーゲームの暗い画面とかこのツールの明るさを変える設定が役に立ってたのになあ。
html5って何?検索したけど、今のブラウザでも(Firefox バージョン48かな)見られると
出てるようなのに全然見られません。

ほほう、そんなに、新しいパソコンを買わせたいのか、ネット業界は・・・。嫌だねえ、全く。
せっかく、パソコンに慣れたのに、また一から覚えなおすとか、セッティングのしなおしとか
ブックマークを再取得とか(これはバックアップをとって移動すれば簡単にできますが)
それが嫌なのと、まだまだ使えるものをあっさり捨てるのも嫌なんで使い続けてるんだがね。
まだまだWINDOWS(ウィンドウズ)XPを使い続けたいのになあ・・・。

まるで、スマホの最新バージョンを持っている人がガラケーの人を完全にバカにしてるような
感じに思えてきました。(携帯持ってないけど)

ああ、もう、本当に嫌だ・・・。

本当に、一日だけでいろいろな悪いことが重なりました・・・。

まだ、他にも悪いことが重なっているのですが、気が滅入ってしってるのと
きりがないので略します。

0 件のコメント: