2017年9月23日土曜日

週刊ファミ通での、ドキばぐ復活編

不定期連載なのか、さっぱりわかりませんが、

1stシーズン終了以降も、たまに掲載されていた。
柴田亜美先生の「ドキばぐ復活編」ですが。

これが掲載された号はすぐさま買っていましたが、

ここ1~2年ファミ通を読み続けてましたが、全然掲載されていない・・・。
もしかして、柴田亜美さんはもう、漫画を描くのをやめたのでしょうか?

検索してみると・・・。う~む・・・。美容サロンで
漫画家引退しちゃったのか・・・。

できれば、ドキばぐ復活編の単行本が一冊できてからというか、
まだ、むちゃくちゃな取材をした、ゲームの漫画を描き続けて欲しかったです。

0 件のコメント: