2017年9月17日日曜日

変な夢を見ました。親戚の家にいる。

変な夢を見ました。親戚の家にいる。

何故か私は親戚の家にいました。
目の前には教科書に習字の筆なのか筆ペンなのかわかりませんが、
それで何ページか落書きしている、子供(全く知らない)がいました。

私は「そんなことしちゃダメだよ」と軽い注意をして、やめさせました。

そして私は寝たのか目の前が真っ暗になり、目を開けると、
右手に、読めない漢字というか、お経みたいなのを筆とか油性ペンとかで
いろんな種類でびっしりといたずら書きされてました。

私は「全くもう、これ消えるかな?」と思いながら、また、寝ました。

そう思いながら、目が覚めると、いつもの部屋。

普通に目が覚めました。でも、時間が早いのでまたすぐに横になりましたが。

なんで、毎回眠いんだろうなあ・・・。結構な睡眠時間をとって寝ているのに。

0 件のコメント: