2017年9月17日日曜日

ドラゴンボールZで思ったこと、意味は無いですが。ネタかぶり

ドラゴンボールZで思ったこと、いつも通り意味は無いですが。

ドラゴンボールZの劇場版アニメには、ブロリーというキャラクターが出ます。
そのブロリーの元ネタの名前はブロッコリーだと思いますが。

あるドラゴンボールのファミコンソフト、というか、
ドラゴンボールZ強襲サイヤ人で、ブロッコというザコ敵が出てきます。この敵の元ネタの名前も
ブロッコリーだと思い。

偶然かぶったんだなと思いました。

あと、ベジータの必殺技ギャリック砲と、
ドラゴンボールZ、アニメの劇場版と、ナメック星でフリーザを倒した後のアニメオリジナルで
ガーリックジュニアが出てきます。

ここで、ベジータのギャリック砲とガーリックジュニアの元ネタとなった名前は
ガーリックでまた偶然かぶったんだなと思いました。

まあ、ネタかぶりは仕方がありません。よくあることよくあること。
今回もまた全く意味の無いことを書いたなと思いました。

0 件のコメント: