2017年9月18日月曜日

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン 予約完了!

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン 予約完了!

8月の中旬、ふと思い出して、電器ショップにパンフレットが置いてないか
見に行ってみましたが、見当たらず、「9月くらいかな?」と思って

9月の予約が始まったくらいにまた、お店に行ってパンフレットがないか見てきました。

任天堂が配っていないのか、お店が置いていないのか、わかりませんが。
全く見当たらないので「ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン」の
パンフレットは、作ってないと判断しました。

でもって、ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンは予約が始まって
2日くらいあとでお店に行くと、見事に予約がいっぱいで完売のお札が貼っていました。
早いね。もちろん、私は今回も予約も何もしませんでした。

なんというかね、欲しいという気になりません。
ゲームソフトのラインナップが気に入らないというわけではないのですけど。
なにかが違うなあと思って欲しいと感じませんでした。

買った人は、買えなかった人に対して「私は買えたぞ」という優越感が欲しいのか
それとも、「ゲームが懐かしいから買ってみよう」なのかわかりませんが。
まあひとそれぞれですのでいいか。

0 件のコメント: