2017年9月18日月曜日

ウルトラストリートファイター2をプレイしている人

ウルトラストリートファイター2をプレイしている人の配信を見てみまして。

ほとんどの人が、昔のグラフィックで遊んでいました。というか、
新しいグラフィックで遊んでいる人が見当たりませんでした。

あと、コンボというか当たり判定が完全に変わってる・・・。
すぐに気絶する。
コンボをする→相手気絶する→コンボする→気絶する→コンボ→KOで勝ちって
なんで永久パターンがあるんですかねえ。
ハイパーストリートファイター2でもそんなパターンはなかったと思うよ。
開発したチームはこれでOKと思ったのでしょうか。

あと、新しいグラフィックなのですが、いろいろ違和感ありすぎですね。
私としては豪鬼の構えのときの首がなんか相当な違和感ありまくりです。

そして、今2017年9月の中旬。

私の検索が悪いのか、ウルトラストリートファイター2で
遊んでいる人がほとんど見当たりませんでした。

0 件のコメント: