2017年8月26日土曜日

虫注意、G注意、文章注意、苦手な人は絶対に読まないでください。

虫注意、G注意、文章注意、苦手な人は絶対に読まないでください。

奴を倒した翌日、早速、薬局へG撃退用品を買いに行きました。

・・・まあ当然あるっちゃあるのだが。数種類あるとは思わなかった。
さて、どちらにするか・・。

5分くらい悩んで、とりあえず「コンバット」を買いまして、
家に帰り、早速設置・・・。「効いてくれるといいな」と願いを込め台所に置きました。
流石に数が多いので余った奴は元のプラスチック袋の中に入れておいて、
開けた部分をガムテープで閉じました。これで成分逃げずに半年後も使えたらいいけど・・・。

っで、その日の夜、
やっぱり不安なので、もう少し検索しました。(苦手な人はここから先はさらに注意)
「コンバット」と「ブラックキャップ」どちらが効くのか?
それを検証しているサイトを見ました。
そしてそれを読んでいて、とある人が、検証していた動画があったのでそれを見てみました。

なるほど・・・。「ブラックキャップ」が結構即効性があるのか。
あと、その仲間を・・・。で、連鎖的に倒れると・・・。
もちろん「コンバット」もですけど・・・。

翌日、買っていなかった「ブラックキャップ12個入り」を買いまして。早速家に帰って設置
したのはいいけど、箱に書いてあるのは、「できれば12個全部を使うと効果的です」と・・・。

いや、そんなに部屋ないから、置く場所としては台所と、自分の部屋の前くらいに置きました。

これで効果があるのかは知りませんが、とにかく奴を見たくないので、
殲滅できればいいなと思っています。

よく、サイトの人が書いていることのひとつで、
「そういうものは、Gが好きなもので、外からその匂いに惹きつけられて入ってくるんじゃないの?」
という話がありますが。私も、「もしかしたら、そうかも?」と思い。

それに対する電話をしたサイトがあって、どうやら、そこまで惹きつけるような強い匂いとかでは
ありません。とか答えてくれたメーカーがいました。ので、多分安心だと思います。

そんなの、買った人に安心をさせるための会社の常套句だろ?と思われるかもしれませんが。
まあ、信じるか信じないかどうかは、あなたしだいです。

とりあえず、「コンバット」と「ブラックキャップ」両方買いまして、
効果があったらいいなと思っています。

っで奴がなくなっても一番怖いのが卵なんですけどね。これ以上書きたくないのでやめます。

0 件のコメント: