2017年8月25日金曜日

毎回、頭がクラクラします。

毎回、頭がクラクラします。

朝起きたとき、階段をおりようとしたときふらつくし、
食事が終わって、薬を飲んで、
鼻にシュッとする薬をしたあと、上を向いて深呼吸しているときにもなるし
(一日4回だから4回なる)

耳鼻科の先生にそれを報告と相談してみますか。

それとも、私の三半規管が大分弱くなってるのかな?

うつ病なのか、三半規管が弱くなっているのか、よくわかりません。

心療内科では、病院が2階にあるので私は階段を使うのですが、
階段を登っていたらふらつくし・・・。おりるときもふらつくし・・・。

なんなんだろうね、原因は?

0 件のコメント: