2017年8月21日月曜日

星のドラゴンクエスト、CMでゾーマの音楽が流れると興奮します。

星のドラゴンクエスト、CMでゾーマの音楽が流れると興奮します。(正確には「勇者の挑戦」)

ゾーマって、本来はあんなにでかいボスだったの!?

しかし、ゾーマって、ファミコンで初めて出会って闘ったときの音楽は衝撃的でした。

そして年月が経過して、スーパーファミコンでオーケストラ風?で演奏された音楽を聞いて
さらに衝撃的でした。

そして今回のCM、星のドラゴンクエストでは、ゾーマの大きさに衝撃を受けました。
本当にあの大きさなの?

でも、私はスマホ持っていないので、参加はできません。
だからといって、スマホを持つ気は全くありませんので。参加する気もありません。

しかしCMはすごいと思いました。あんな壮大なボスだったとは。

0 件のコメント: