2017年8月20日日曜日

雨が降らない・・・何だよ・・・降水確率って・・・・。

雨が降らない・・・何だよ・・・降水確率って・・・・。

○月×日
午前60パーセント、午後70パーセントで雨が降るでしょう、という天気予報を見たのに・・・

ぜんっぜん、雨が降りませんでした。

何故だ!!雨が降る確率だろ!?
こんなにパーセンテージが高いのに、雨が降らないなんて・・・。

家には節水の紙まで配られたくらいなのに・・・。
いや節水はある程度しようとすればできるけど。

天気はどうしようにもない・・・。

降水確率0パーセントの時に、思いっきりザーって一日降ってたことはありますが。
50パーセントでも降らないってなんでなんだよ!!

日本の地図が出て、雨の前線がちょうどかかった絵があったのに、
その予想すらはずれてるのか。

天気は操ることはできないからもう仕方ないからほとんど諦めますが・・・。
せめて、ダムの水が空っぽになるまえに、ある程度の雨よ降ってください・・・。

0 件のコメント: