2017年8月21日月曜日

コンビニで駐車違反の車をツイッターに上げたやつで

コンビニで無断駐車の車をツイッターに上げたやつで
細かいことはわかりませんが。そういうやつがあったようで。

「いいぞ、もっとやれ」派と「これはやりすぎだ」派と賛否両論になっているようで、

「いいぞ、もっとやれ」派は、普段から迷惑だなと思っていたんでしょうね。
ちょっと気分が晴れたかもしれません。

「これはやりすぎだ」派は、1を見て10を知る(本当は1を聞いて10を知る) 状態でしょうか?
パッと見て「客の車にこんなことするなんて、なんて非常識な」と思って怒ったのかもしれませんが。

例の車はそのコンビニが用意した車らしく、
無断駐車したら、こういう風にしますよ。という注意喚起で、
ああまでしてツイッターにあげたんだと思います。

「これはやりすぎだ」派は、パッと見て、「不快だ!やめろ!」と思っているのなら、
だったら、無断駐車をしなければいいのでは?そうすれば、そんなことはされないのですから。

駐車できる場所がないんだよ!だからちょっとくらいいいだろ!と思っている人も多いでしょうが。

お店のほうが大迷惑だと感じていることを考えなさい!!
もしも、有料駐車場が満車だったら、他の対策を考えなければいけませんね。

はてさて、いろんな問題が山積みですね。解決できないけど。

0 件のコメント: